今日はびっこたんしないね。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

クスリ

そうそう!昨日言い忘れたけど痛み止めの薬は飲まないほうが良いのよ。痛みを取ってしまうとむやみに動くし人間が症状の判断がつかないから。アイリス、動いちゃダメだよ(*^^*)

Comment by: randora ママ  | 2014年 09月25日 | 編集

アイリスさん、落ち着いてきたのかな???びっこたんしないってことは痛みが引いてきたのかしら、このまま安定してほしいですね!

嬉々の場合はCTにくっきりとギザギザが出てました(涙)ちなみに、目立つびっこではないというか飼い主が大袈裟に騒いでるくらい?だったので何処の病院でもお薬の処方もなかったし、今の病院でも治療法をしっかり検討しようってことみたいです。

コーギーだからね、コーギーなんですものね…。

だましだましでも、支えて欲しいですよね!大きく出て20年くらいっ!

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月25日 | 編集

★randoraママさんへ♪

そうなのよね~。
院長先生もそれで迷ってたんだけど…やっぱり出そうってことになったのよね。
昨日は飲ませなかったけど今日も好調みたいで…
散歩から帰って走ってました~(T-T)
散歩前後はどうしても興奮しちゃうのよね。
また悪化しないことを祈るわ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月26日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

どうも痛みは無いみたい。
なので興奮すると走っちゃうのよ~(T-T)
ギザギザって痛そう…
ちょっとした衝撃でびっこたんになるんでしょうね。
でも、外科的なことまではチョットね。
まぁ~爆弾抱えて過ごすしかないのかな…。
お~~っ!20年ねっ!
うん!がんばろーー!

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月26日 | 編集