びっこたん…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

早く治ってね

心配ですね。

Comment by: きむら  | 2014年 09月24日 | 編集

関節仲間←アイリスさんも仲間にさせてくださいね♪

心配ですね…。そう、興奮すると走り回る、後、よろっとしてみたり。

今、服薬してるお薬が終わったら、ステロイド使ってみようって言われてるんですが、怖いですよね。

ワタシ、喘息の発作が出たときはスーハー吸入しますけど。1発で効きますものね(汗)

我が家は、今週末の盛岡旅行から戻ったら、より具体的な治療計画が解る予定です。

あ、全く関係ないんですけど!嬉々はいろんなフードを試した結果、サイエンスダイエットに落ち着いたんですけど、それでも若干軟かうんPだったのが…。

体重に気をつけようと思って、試しにライトに変えたんです。そしたらば、色も形も照り固さともに申し分のない、素晴らしいうんPが出るようになりました!!!

油分が上手に吸収できてなかったのかしら???

とにもかくにも、それぞれのウィークポイントを気にかけて、健やかに過ごせるのが一番ですよね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆アイリスさん、早くよくなれ、チチンプイプイ☆

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月25日 | 編集

おぉっ!? アイリス嬢っ! 大丈夫かぇ?

早よぅ 治るとえぇなぁ。

もうすぐ 誕生日会やでっ(^_^)/

ニコニコ顔の アイリス嬢の写真 欲しいなぁ~(^。^)y-.。o○

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月25日 | 編集

アイリスちゃん
前脚 可哀想に😔

安静にして治ればいいね💗

シーナもアジリティ🐾して高いバーから着地して前脚捻挫したことがあって、痛そうでした😓
散歩も訓練もお休みして約一週間で治りましたけど とても心配して家の中で歩く姿ジッと見ていたものです(≧∇≦)
これから季節も良いし、楽しまなくっちゃ〜アイリスちゃん🐶
お大事に

Comment by: シーナ  | 2014年 09月25日 | 編集

★きむらさんへ♪

ありがとうございます!
今日は薬が効いたのか調子がよく、走っちゃいけないのにテーブルの周りをグルグル回ってました(T-T)

ワタクシ、龍さんの「いなりずし」から「きなこ餅」になった背中のファンになりましたよ~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月25日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そでした~嬉々ちゃんも肩関節炎って言われたんでしたよね。
一昨日と昨日は結構痛そうだったの。
とりあえず様子見ってことにはなっちゃうよね。
嬉々ちゃんは常にビッコ引いてるんだったっけ?
ステロイドはあまりよろしくないような気はするわね。

お互い心配ではあるけどワンコにあまり負担にならないように最善を尽くさないとね。

フードもいろいろあるから迷っちゃうよね。
家はニュートロのシュプレモっていうのを食べてるけど快便ですよ。
まっ、アイリスの場合ナニ食べても快便だと思うけど(`∀´)にゃっ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月25日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

今日はすっかり治ったこのように歩いてたけど油断は禁物だわね。

おーーっと!誕生日会だ!ワーイワイ♪
小人達のサプライズ楽しみにしてますよ~♪

抗争はナシよ~~へ(^-^)乂(^o^)ノ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月25日 | 編集

★シーナ さんへ♪

シーナちゃんも脚を痛めた経験があるんですね。
痛みに強いワンコがビッコ引くって相当痛いんだろうなって思うんですよ。
今日は普通に歩いてたけど、まだまだ油断は出来ませんね。
アイリスはあまり飛び跳ねるタイプじゃないので安静にしてれば治るかな~?
そうですよね、これからいい季節なのに…早く治って~~!

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月25日 | 編集

ご無沙汰です
さくらママさん、こんにちは。

アイリスちゃん、どうしたんでしょうね。
大したことないと良いのですが・・・・

久しぶりにお邪魔しましたが、アイリスちゃんがのびのびしていて、
ホッコリしました。
やはり、ワンコのいる生活はよいですね。

Comment by: カイママ  | 2014年 09月26日 | 編集

★カイママさんへ♪

こちらこそご無沙汰してます。

急にビッコを引き始めて辛そうだったんですよ。
なのに病院に行った次の日から普通に歩けるようになって…
完全に治ってはいないんだろうから気をつけないといけませんね。

アイリスさん、毎日のんきに生きてます。
カイママさんのところにも突然の出会いがあるかもしれませんよ。
カイ君がまだどの子にするか迷ってるのかな?

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月26日 | 編集