負けてますよ…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カエラちゃん、名前と見た目がアンバランスでなかなかやりますね~♪

アイリスさん、強気な弱気が可愛い(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月23日 | 編集

お邪魔します✨可愛く写っているカエラ(笑)ありがとうございます。

また懲りずに寄ってください✨
犬種はスタッフォードシャーブルテリアです。

Comment by: カエラママ  | 2014年 09月23日 | 編集

アイリス嬢 頑張るやんっ(笑)

後ろ足 ガクブル してなかったか?

そりにしても… 筋肉女子って…(^o^)丿ウケルぅ~!!

ブルテリ一族さんかいなっ!!

モフ族のアイリス嬢… 筋肉女子のカエラさん…
微笑みツーショット 撮れたら 最高やろぅねぇ(笑) 

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月24日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

強気な弱気…まったくそのとおりだわ~(*'∀'*)イヤーン

カエラちゃん、すごく可愛いのよ~。
アイリスなんて小娘に見えちゃうわよ(*゚∀゚*)ぽっ…

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月24日 | 編集

★カエラママさんへ♪

いらしゃいませ~~♪

スタッフォードシャーブルテリア…かっこええーー♪

今度は緑の中のカエラちゃんを撮りたいわ~。

最近アイリスの夕散歩コースは完全にお店を通ることになってます。
朝散歩も まだお店が開いてないのに行きたがります(;´Д`)トホホ


毎日カエラちゃんと会ってたら仲良くなれるかな~?(^m^)ムフフッ
夢が膨らむわ~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月24日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

それが弱虫のクセにガクブルしませんのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

筋肉ゼロのモフモフアイリスには憧れの筋肉女子にヤキモチ焼いたのかしら(* ̄m ̄)プッ

微笑みのツーショット、私も見てみたぁい♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月24日 | 編集