課外授業(初ドッグラン)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

へへへっ! おはようさんっ(^_^)/

アイリス嬢 いっぱい お友達おるんやね

おもちゃよりも みんなで遊ぶ方が 楽しいんやっ(^'^)

マテができるんは 凄いぞっ!

うちの小人 「おすわりっ!」って 言っても 知らんぷりやもん(~_~;)

しかしなぁ…

「まだ 無垢な頃の アイリスさん」って…

なんやぁ 別人に 見えるんは あたしがけか?(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月20日 | 編集

すっかり🍁ですね〜(*^_^*)

暑くないので、散歩も学校も楽チン❗️
ワンコが、いや私も汗拭かなくて済む😁

アイリスちゃんが集合写真のセンターだなんて、凄い‼︎
シーナは心狭めなのでいつも端っこにして頂いております^ ^

ついこの前も、学校のお友達ワンコでBBQして まさかの集合写真撮りました(≧∇≦)意外にお利口さんにしてくれて無事良いのが撮れたので胸を撫で下ろす次第でしたよーーーー(*^_^*)

犬って集まるの好きなはず、ドンドン皆んなで遊びたいと思っております^ ^

可愛い💗 アイリスちゃん

Comment by: シーナ  | 2014年 09月20日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

お友達、いっぱいいるような、いないような…
いっぱいいるのに嫌われてるような気がする(・_・、)ホロッ

えーっと、おもちゃでも遊べませんが、みんなとも遊べません。
なのでドッグランに行ってもドッグランを生かしきれません(´^`。)グスン

「マテ」は少し理解してるけど「スワレ」はまだ理解してませんよ~。
でも…いいのよ…いいの…
そんなもの出来なくてもいいのだーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無垢なアイリスさんはこんなんだったのさっε- (´ー`*) フッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月21日 | 編集

★シーナ さんへ♪

いい季節になってきましたね♪

ホント、散歩するのが楽チンです。
アイリスも足取りが軽くなった気がしますよ。

写真のセンターでデーンと鎮座してますけど一瞬の「マテ」を奇跡的に撮った1枚なのです(゚ー゚;A アセアセ

アイリスの爆吠えを直すのは他のワンコの協力が必要です。
なのでウチもワンコとなるべく遊ばせるようにしたいのですが…アイリスの爆吠えに耐えられるワンコがいるのか?(;´Д`)トホホ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月21日 | 編集