やばい…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ごはんを分けてあげるなんてかえでしゃんは優しいでしゅね~♪
あじゅだったら自分のごはんは何が何でも死守しましゅ!
たとえめーこにでもあげましぇんよ( ̄ー ̄)
あ、そーか…ささみくれるんだったらめーこにごはんあげても…(*´Д`)
その後、アイリスしゃんのごはんは届いたでしゅかね?
昨日の地震のおかげでちょびっと遅れてるんでしゅかねぇ?

Comment by: あずき  | 2014年 09月17日 | 編集

はははっ!! あるあるぅ~(^。^)y-.。o○

って まにあった?

フードボックス カラっぽやんかっ(笑)

かえでさんのご飯食べたら

ドッグフードに 戻れんってか?はははっ! 

美味しいもんなぁ(#^.^#)

うちは7人やけぇ カラっぽは シャレにならんっ!!

フードが足りんと イモや何やで かさまし作戦やっ!!

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

昨日届きましたよ~。
先週頼んだんだけど3連休が入っちゃったから遅れたのね~。
焦ったわ…

かえではカツオ節以外あまり食に興味がないのでいつもお皿にフードがたっぷり入ってます。
もちろんアイリスが届かないカウンターにおいてあるけど。
アイリスには考えられないわ(`∀´)にゃっ…
あじゅしゃん、めーこちゃんにゴハンあげちゃうようになったら おしまいよ!
ゴハンもささみも絶対死守してくださいね〃(o≧∇≦)o〃


Comment by: さくらママ  | 2014年 09月19日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

きゃーー!
そうだわね~ありす家がカラッポになったら一揆が起きるわね(゚д゚三゚□゚)オロオロ
前日「発送しました」ってメールきてたから絶対翌日届くと思うじゃないの~。
ホント、見事にBOXからっぽで「ピッタリ無くなったわ~♪」なんてルンルンしてたら届かないもんだから焦った~。
こうなったらシーザー100%にするしかないかって思ったけど…
いやいやそんな贅沢はさせられないとお友達にすがりました。

教訓…フードは余裕をもって頼みましょう~!

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月19日 | 編集