危機感ゼロなお嬢さん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

揺れたみたいですね…!

私は運転していて気がつきませんでした…(^^ゞ
アイリスさん、東日本大震災の経験がないから…無防備なのでしょうか~^m^
ウチの黒い悪女は、東日本大震災以降、
「緊急地震速報」より早く、己が揺れる(怖くてガタガタ)様になってしまいました…。
今もそれは続いており、揺れより大分早く察知して、逃げ込んできます。
普段、強気なコなので、ちょっと可愛いと思ってしまったりして…汗。

地震や雷などを…「怖いと思わない」方が、
ストレス少なく、暮らせますよね!
流石は、アイリスさんですヽ(^o^)丿

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 09月17日 | 編集

気持ち良く爆睡してたので、TVと携帯の地震警報の音と揺れに、久々、焦りました(汗)

一昨日、東北旅行からの帰り道に、スッゴい地震雲が出てたり、虹が真上に向かって昇ってたり…すっごく気持ち悪くて。こりゃ、地震くるぞ~と思ってた矢先だったのでひびりまくりでした~(*_*)

アイリスさん、さすが!心がおっきい女だわ~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 09月17日 | 編集

えぇ~~~っ!!

アイリス嬢 地震 怖ぁないんかいなっ!?

うちの小人どもは 固まって 震えるでぇっ!

まっ  ビビらんと どっしりしとる方が ストレス無いし…

アイリスさんらしくて えぇんちゃう?

爪の垢 ちっと 小人に 分けてくれんかのぅ(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 09月17日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

そうなんですよね、アイリスは東日本大震災を経験してないんですよね。
うぃるさんもあの時からですか。
さくらもやっぱりあの時から地震を怖がるようになりました。

震災を知らないアイリスは雷も地震もまったく怖がりません。
このまま能天気でいてくれるといいなぁ~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月17日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

私の携帯は古いので地震警報鳴らないんですよ~。
でも、携帯の音やTVの警報ってやっぱり焦りますよね。
効果はあるんでしょうね。

事前にそんな空模様になるんもんなんですね。
私なんかボーっと歩いてるから全然気づかないんだろうな~。

アイリスの天下泰平な姿を見ると逆に落ち着いちゃたわ(゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月17日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

おやおや、小人さんたちはもれなくビビリますか。
獣って人より敏感なんじゃないかしら?
なのにアイリスったら…腹出してたら物が落ちて潰されまっせ。
それとも、事前に察知して机の下で寝てたりして。
いやいや…それは絶対ありえないな┐('~`;)┌ ふぅ~

Comment by: さくらママ  | 2014年 09月17日 | 編集