どこでも寝られるアイリス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、これだけどこででも寝てくれれば遠出もたくさん出来そうですね~
我が家のショコラとはなは、車があまり好きでないので大暴れなのです(>_<)

最後は舌チロでヘソ天、可愛いなぁ~♪

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2014年 03月21日 | 編集

アイリスちゃん安心しきってますね♡
最後のお写真には爆笑させていただきました〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも幸せそうですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Comment by: こすずママ  | 2014年 03月21日 | 編集

日を重ねるごとに…

日を重ねるごとに…
穏やかな表情に変化してきた、アイリスさん(*^_^*)
最後のお写真には、大爆笑でした~!
パカーンってあんよも、可愛いですっ!
これから陽気も良くなりますし、お出かけも沢山出来そうですねっ(*^_^*)
また、お邪魔させて頂きますm(__)m

事後報告で申し訳ありません。
ブログにリンク貼らせて頂きましたm(__)m
これからも応援致しております!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 03月22日 | 編集

いい~気持ちそうに眠っていますねアイリスちゃん。
こちらまで眠気を誘われちゃいます。
ついにへそ天(*´▽`*)
安心してるんですね~♪♪♪

Comment by: ももコロン  | 2014年 03月22日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

あらっ、ショコはなちゃんは車苦手なんですか。
じゃ~なかなかお出かけするのも大変ですね。
アイリスは今のところ車は平気みたいです。
っていうかすぐ寝ちゃいます。

車でへそ天見せられたらノックアウトですわ(*^^*)ポッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月23日 | 編集

★こすずママさんへ♪

だいぶん安心してきてるようです。
そのかわりその安心感から一人前にはむかうようになって来ましたよ。
怒られては誉められのアメとムチの毎日です。
私に勝てるはずないのにねぇ( ̄ω ̄;)う~ん…

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

表情は本当に変わってきました。
顔も見てくれるようになってきたし、物にも少し興味が出てきたようです。
まだオモチャでの遊び方がわからないので、どうやったら興味がわくか模索中であります。
お出かけも少しずつしてますよ。
この分だともう少しお近づきになれたら(笑)旅行にも連れていけそうです。

パカーンを見たとき私も運転しながら笑っちゃいましたよ。
安心してるんですかね~。

リンク、ありがとうございますっ♪
ななもりうぃるままさんのブログも拝見してます。
アイリスにソックリなうぃるちゃん、体の調子はどうですか?
おもちゃを壊せるくらいだから大丈夫かな?
また元気にオイタしてる記事楽しみにしてます。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月23日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

車でヘソ天ってすごいですよね~。
安心してるのか?睡魔に勝てなかったのか?
まだまだ寝てしまうことも多いけど、前よりは起きてプラプラその辺を歩くことも多くなってきました。
思ったより回復が早いし表情も格段に良くなってきました。
次は普通に道を歩けるように練習しなきゃ。
コレが大変なんだなぁ~(ー゙ー;)うーん

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月23日 | 編集