今年最後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

寒いざますね〜(((=_=)))

アイリスさん

こんばんは〜。
ちっくんされて来ましたか。
きちんとお膝で待てるアイリスさんは尊敬します。
しかもお膝でネンネしてしまったなんて。
ママさまのあったかくて優しい気持ちが伝わったんですね。

アイリスさんのウデがたまらなく美味しそう。ハムハムしても良いですか?
あ、また悪い虫が…

Comment by: あらとら  | 2017年 05月15日 | 編集

むふーん♪

アイリスさんのお鼻の下の黒い所がたまらなく好きざます。
ちゅっちゅしたいざますーーーっ(*'ω'*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月15日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんはぁ~
ワンコの義務を果たしたんやね。

アイリスちゃん、お肉食べてる?
体重、軽すぎやで。
しっかりお肉食べやぁ~

そう言えばオカン、
僕にレタス食べさせようとしたで。
僕は犬やで。野菜は食べへんよ。

Comment by: らみ  | 2017年 05月16日 | 編集

★あらとらさんへ♪

お膝の上じゃないとワンコが目に入って冷静ではいられなくなるざます(´.`;)しゅん
だから尊敬には値しないのですよ(*^^*) ポッ!

アタシのぶっといウデで良かったらいつでもハムハムしていいざますよ。
ちょっと匂いますけどね~~(*´艸`)プッ

Comment by: アイリス  | 2017年 05月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

この黒い鼻の下…ちょっとおじさんっぽくない?
ちゅっちゅ、相変わらずお口臭いですけどいいざますかぁ~?(*^^*) ポッ!

Comment by: アイリス  | 2017年 05月18日 | 編集

★らみちゃんへ♪

義務を果たしに行ってきたざますよ♪
年に一度のお仕事だから仕方がないざますね。

体重軽いでしょ。
でもね、いつも「ちょっと太ってるかしら~?」って言われるざます。
失礼ざます!
アタシは野菜大好きざますよ。
デキル女子は野菜を食べるのよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 05月18日 | 編集

病院いやなのね~?

皆病院は好きじゃないよね?(うちは別だけど)
お耳がぺったんでかわいいです。
うちはワクチンは抗体価検査、狂犬病も腎臓の経過観察を口実に回避証明をいただいているのでそちらのちっくんはありません。でも採血するから同じか…。
7キロ台、いいですね~!うちはちょっと大きめなのでベスト体重自体が11キロ台。お膝の上は母がつかれます。(涙)

Comment by: kikimama  | 2017年 05月18日 | 編集

★kiki mamaさんへ♪

病院は嫌いじゃないけどワンコが苦手ざます。
だから診察室はいい子ちゃんでいるざますよ~♪

Kikiさんは狂犬病のお注射免除なのね。
さくら姉さんもDMになってからは狂犬病パスしてたざますよ。

11キロでお膝の上は確かにツライかも~(*´艸`)
アタシも時々お尻がずり落ちそうになるざますよ~(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 05月18日 | 編集