待つ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

たまらない…

オチリがたまらない…。
これって、変態…。

Comment by: kikimama  | 2017年 05月08日 | 編集

おーい!

アイリスさーん、
どんなに美味しそうな香りが漂ってきても、
階段、落ちない様にね…!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月09日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

アイリスちゃん用に、
モモ串素焼きもお願いした?
ネギマはあかんで。

僕はヒネ(親鳥)が好きやねん。
歯ごたえがあって美味しいから
一回食べてみてね。

Comment by: らみ  | 2017年 05月09日 | 編集

まりぼんはおふろばまえで、でまちするよ~🎵
いまにもぷりぷり♡うごきだしそうな
おちりがいっしょかも~( ´艸`)

Comment by: マリーノ母(カフェ母)  | 2017年 05月09日 | 編集

食べたかな?

アイリスさん

おはようございます!
お父さん美味しい焼き鳥、買ってきてくれましたか?
待ちわびている後ろ姿が何ともいじらしくて、抱っこしてさらいたくなります〜
変態から犯罪者になっちゃう(´・ω・|||)

Comment by: あらとら  | 2017年 05月10日 | 編集

★kiki mamaさんへ♪

もう完全に変態ざます。
でも、kikimamaさんを変態にさせたのはアタシのキュートなプリケツのせいざます。
しかたないざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

家に来た当初は3回ほど転げ落ちましたが、今はもうそんなドジはしないざますよ。
でも、帰ってくるといつもギリギリで歓迎するから危ないのは確かざますね~(^^;)))
気をつけるざます(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

それが~焼き鳥はもらったことがナイかも~。
ヒネざますか~
家の近所の焼き鳥屋さんはヒナモモというのがあってお母さんはそれを頼むざますよ。
オカンさんと逆ざますね~(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月10日 | 編集

★マリーノ母さんへ♪

さくら姉さんもお風呂前で出待ちしてたざますよ。
一緒ざますね♪
アタシはまりぼんちゃんのお友だちを待ってるお耳ペッタンの後ろ姿が大好きざますよ(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月10日 | 編集

★あらとらさんへ♪

実は焼き鳥はもらったことがないざます。
ケチんぼざますヽ(`Д´)ノプンプン

あら~ついにアタシのおケツが犯罪者を出してしまうざますか?
光太郎さんに怒られるざますよ!(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月10日 | 編集