スッキリ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございまーーーーす♪(〃∇〃) ☆

Comment by: マリーノ母(カフェ母)  | 2017年 04月19日 | 編集

鼻血ブー

アイリスさん

サービスし過ぎ〜。
鼻血出ちゃう〜!!おばはんには刺激が。
そう言えば、らみくんのブログにも桃尻サービスされてたよ〜

Comment by: あらとら  | 2017年 04月19日 | 編集

寝られなく…

あ…アイリスさん、
おばちゃん、寝られなくなったざます…(/ω\)きゅむーん!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月20日 | 編集

お子ちゃまのぼくには刺激が強すぎるですよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
でもアイリスねぇちゃまのお尻はとってもステキです♡

Comment by: ゆうた  | 2017年 04月20日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

メッチャ、眩しいわぁ~
やっぱ、僕の桃尻よりプリップリで
しなやかな丸みは僕のお尻では出ない曲線美やでぇ~

フリフリワンピから見える桃尻に憧れるわぁ~

アイリスちゃん、
フリフリワンピ着てモンローウォークしてぇ~

えっ、らみこおばちゃん?
らみこおばちゃんは結構なお年頃やから無理やで(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 04月20日 | 編集

★マリーノ母さんへ♪

どーいたしましてーー♪(〃´ω`〃)
まりぼんちゃんのスマイルには敵わないけど、桃尻のお色気は負けないざますよ~(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月20日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ふふふ♪
アタシの悩殺ポーズにノックダウンざますね(〃´ω`〃)
今度、スリスリしてもよくてよ~(///∇///)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月20日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

あら~♪
お忙しいままさんを寝不足にさせちゃったざますか(*´艸`)
寝不足はお肌に悪いざますよ。
しっかり寝てしっかり食べるざます!

Comment by: アイリス  | 2017年 04月20日 | 編集

★ゆうたちゃんへ♪

ちょっとお子ちゃまには目の毒だったざますね。
ゆうたちゃん、オチリはワンコの大切なコミュニケーションの一つざます。
ボーボーケツ派と桃尻派、ゆうたちゃんはどっちがお好みざますか?(*´艸`*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

いやいや、らみちゃんの桃尻を見て負けたと思ったざますよ。
確かに曲線美には自信アリだけどマダラ模様が桃尻を台無しにしてるざます。
黒コギの残念なとこざますね~(^^;)))

でも、フリフリワンピのらみこおばちゃんには負けたくないざます!

Comment by: アイリス  | 2017年 04月20日 | 編集