よくある風景

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

ヨーグルトの空容器も結構残ってるなぁ~
僕もオカンにもらうでぇ~
でもケチやから小さいほうやねん。

旨いもんは旨いね。

Comment by: らみ  | 2017年 04月14日 | 編集

あはは~

ベトベト、なるなる!ですね~( *´艸`)
不思議と鼻の頭に付いちゃった所って、舌が届きにくいのか…、
残ってガビガビっちゃっている事に気が付いた、昨今…(笑)
アイリスさんは届きますか~???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月15日 | 編集

うふ、みんな同じこと楽しませてもらっているのね( *´艸`) 幸せのカップ♪
アイリスちゃんは独り占めできていいね、いいね~♪

うちは、嗣留より乃杏の方が小顔で空容器の底までお口が届くので、顔回りべちょべちょ。
で、乃杏のべちょべちょの顔をじっくんがペロペロするという流れ。
見てて可愛いというか、ひたすら舐められている乃杏が面白いです(^^)/

Comment by: 波留ママ  | 2017年 04月15日 | 編集

美味しいのね〜〜♪

アイリスさんたら、下手したらそのまま箱が取れなくなるざますよ〜(笑)
でも、お顔がペタペタのアイリスさんを想像して、ニヤニヤしちゃう変態おばさんです。

Comment by: あらとら  | 2017年 04月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そうそう、いつもは小さい方ざます。
大きいのがもらえるのは、たま~にざます。
ナメ終わった後はタオルで顔をグリグリされるざますーー!

Comment by: アイリス  | 2017年 04月17日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

大きい容器の時はベトベトは覚悟のうえざます。
アタシもお鼻の上についたウマウマは届かないざます。
舐めたいけど結局お母さんにティッシュで拭かれてしまうざます。
ベロが長くなる方法ないかしら~?(*´艸`)プッ

Comment by: アイリス  | 2017年 04月17日 | 編集

★波留ママさんへ♪

ほ~~♪幸せのカップ~~♪
この幸せはたま~にしか味わえないざます。
嗣留さんは容器の底まで届かないざますか?
アタシは届くまでグイグイするから底までピカピカざますよ。
で、乃杏さんと同じく顔がべちょべちょざます。
アタシも嗣留さんにペロペロしてもらいたいざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 04月17日 | 編集

★あらとらさんへ♪

確かに~下手すると窒息ざます~。
容器がアタシの顔にぴったりはまってるざます。
息できなくても顔が取れなくなっても舐めて舐めて舐めまくるざますーー!
は~~毎日ベタベタになりたいざますーー(^^♪

Comment by: アイリス  | 2017年 04月17日 | 編集